今回は園芸部通信です(^^)🍃

正面玄関で可愛らしい多肉植物がお迎えしています💓
サンシルバー市川施設内では・・・

すでに立派なひげがあるトウモロコシ🌽

枝豆🫛

もう少しで赤くなり始めるトマト🍅

あっ!!スイカ🍉だ!!

ぶどう🍇
梅雨の時期なので雨も多く、暑い日もありますが
お天気がいい日は施設内外周お散歩いかがでしょうか?😄✨

9+

今回は園芸部通信です(^^)🍃

正面玄関で可愛らしい多肉植物がお迎えしています💓
サンシルバー市川施設内では・・・

すでに立派なひげがあるトウモロコシ🌽

枝豆🫛

もう少しで赤くなり始めるトマト🍅

あっ!!スイカ🍉だ!!

ぶどう🍇
梅雨の時期なので雨も多く、暑い日もありますが
お天気がいい日は施設内外周お散歩いかがでしょうか?😄✨
