サンシルバー市川

園芸部通信🌱

今回は園芸部通信です(^^)🍃

正面玄関で可愛らしい多肉植物がお迎えしています💓

 

サンシルバー市川施設内では・・・

 

すでに立派なひげがあるトウモロコシ🌽

 

枝豆🫛

 

もう少しで赤くなり始めるトマト🍅

 

あっ!!スイカ🍉だ!!

ぶどう🍇

 

梅雨の時期なので雨も多く、暑い日もありますが

お天気がいい日は施設内外周お散歩いかがでしょうか?😄✨

9+
お問い合わせ